上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はカナダ時間の夜中に日本とのTV会議があるので、一旦夕方に帰宅し、少し仮眠を取りました。
で、今から再び出勤です。
今の気温は…体感気温でマイナス22度か。寒そうだなあ…。

先ほどの帰り道に、ガソリンを入れたのですが、いつまでたっても一杯にならないので、痺れを切らして店員に聞いたところ、「ちょっと待って、今給油できないから!」とのこと。

gaki「なんでなのッ?」
店員「給油ポンプが動かないからッ!」
gaki「それは、何でだよぉぅッ!」
店員「温度が低いからッ!」
gaki「まじすか・・・どうすんのよ、これ」
店員「祈れ!(←本当にそう言った)」
gaki「…」

二人とも、寒さに身がガチガチなので、テンション上げて声だけは張り上げてしゃべっているのですが、なんだかもう訳のわからないやり取りに。

結局、違うポンプを使ったら、チョロチョロっと燃料が出たので、長い時間をかけて給油して帰りました。未体験ゾーンの寒さが続きます。

動かないポンプ
寒さで動かないポンプ

そして、今、カナダ時間で夜の0時前。
粉雪も舞い始めた通勤路をCSAに向かうのは、ちょっとさすがに気が重いですが、安全第一。
亀亀運転で行ってきます!

スポンサーサイト
EtcCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/372-1364dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。