FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前の記事で紹介した、家の近所にあるちょっと怪しいアフガンショップで、前から気になっていた自家製の「アフガン風パン」を先日買ってみました。

なにが気になってたかって、そのデカさ。アイロン台の上に、のべっと乗ってしまうくらい大きいので、食べても食べても無くならない!

ナンだかわからん
アフガンショップ自家製のパン

焼きたては美味しかったのですが、焼きたてを味わえるのは、始めの5%くらいを食べている間だけなので、あとは結構苦行に近いです。
とにかく歯ごたえがあるので、アゴは鍛えられるかもしれません。

完食目指して頑張りたかったのですが、そろそろギブアップしそうな予感。
こんなに大きくて3ドルなのですが、ちょっと勿体無いので、できるだけ頑張ります!


スポンサーサイト
  
コメント

ナンのように何かつけて食べるのですか?
味を変えてみるのはいかがでしょう。
フレンチトーストアフガン風とか♪
なよたけX│URL│01/28 22:12│編集

色々つけましたよ~。
ジャムやメープル、ピーナツバター、さらには、ナンのように、カレーもつけたりしました。

結局、時間を掛けてほぼ完食しましたが、もういいって感じです!

フレンチトーストは試しませんでした。もはやどこの料理かぜんぜん分かりませんね(笑)



gaki│URL│01/29 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/378-7b49cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。