FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウインドウオッシャー液が当地での運転では欠かせないことは、先日の記事に書きましたが、補充に使った-40℃まで凍らないと書かれているウオッシャー液が窓の上で凍ってしまい、ここ数日の帰路はとても怖いドライブが続いています。

-40度なんて、さすがに大丈夫だろ!と思っていたのですが、-20度を下回った日に多少の風があると、風の冷却効果により体感気温が-25~-30度に達するのと同じで、風を切って走る車のウインドウガラスは、相当気温が低い状態になっているようです。

しっかり車もウインドウもウォームアップしてから走らないと駄目ですね。
慎重に、慎重に、亀スタート&亀運転で行きたいと思います。


それから、明日より、しばらく更新ができなくなると思いますが、滞在先などで頑張っていますので、ご心配されませんよう。


それでは、少し早いですが、良い週末をお過ごし下さい!


仲良しのハート
モントリオール美術館のハートのオブジェ。可愛いです。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/388-790d5bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。