FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹から細々としたものを送ってもらった荷物の中に「暴君ハバネロ」が入っていました。

僕は苦手なので、ふと思いついて、部屋に遊びに来てくれた、①インド人のバラジや、②カナダ人の学生さんを実験台に、「暴君ハバネロ」の暴君ぶりが、他の国にも通用するのか試してみました。

結果は、

①止めておけばよいのでに結構大づかみで食べて、涙を流してた。インド人、ノックアウト!

②「色はアレだけど、味はいいんじゃん?」と冷静だった大学生。やっぱりチップスのノリで大づかみして食べた結果、10秒後に「クレイジー!」と叫んで部屋を出ていった。カナダ人、ノックアウト!

モントリオールでは一度も「辛い!」といえる食事に出会ったことがなかったので、予想していたのですが、暴君ハバネロの暴君ぶりは、カナダでも通用することが分かりました。
ぜひ輸入をお願いしたいと思います。話題になること、間違いなし!

モントリオール旧港スケートリンク
モントリオール旧港スケートリンク

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/394-9a80a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。