FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日からの大雪は少し収まりましたが、モントリオールでは、未だ風速40mを超える風が吹き荒れており、舞い上がるパウダースノーで吹雪のような状態が続いています。

風による冷却効果を加味した実質的なWind Chillは、とうとうマイナス30度を突破し、軽装で外に出ると、リアルに違う世界に行ってしまいそうです。

今晩も日本とのTV会議で、CSAに来ていたのですが、夕方までは除雪車が来ていて雪が取り除かれていた駐車場に、先ほど帰宅時に出て行ったところ、砂丘ならぬ雪丘が出来ていました(^^;;;

駐車できないよ・・・
駐車場・・・だったはずの場所。たった数時間なのに…

これまで色んな意味で優しかったカナダですが、最後の最後に、厳しさを見せてくれています。いろいろトラブルもあるのですが、なんとか乗り切れますように。。。





スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/400-f9180558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。