FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふらっと立ち寄った、というスーパーバイザーから伺ったのですが、来年度から日加共同で推進することを計画しているプロジェクトについて、CSAの中では体制が着々と整えられており、正式な重点研究目標として、組織としてのオーソライゼーションが取れたようです。

研究計画に付与されたIDは、「STRP-007」(STRP: Space Technology Research Program)。
スーパーバイザーからは「ラッキーナンバーをゲットしたから、頑張れ!」と気合を入れていただきました。

我ながら恐ろしく単純ですが、テンションあがりました。

色々と普通の赴任生活ではなかったカナダ滞在も、あと1ヶ月を残すところまで来ました。
大切な方々、尊敬している方々の応援が無くては、このような形で進めることが出来なかったと、強く感じています。

体調を気合で戻して、ラストスパート、頑張ります!

冬のCSA
冬のCSA


スポンサーサイト
SpaceCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/409-03053f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。