FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ3月になり、目に見えて気温も上がってきました。
カンカチコンに凍っていた川も少しずつ溶け始め、そこここに水面が覗き始めました。

溶け始めたセントローレンス川
セントローレンス川

冬が始まった頃には、マイナス一桁を「あったかい」と言うケベコワの感覚がおかしいと思っていましたが、たった数ヶ月で「今日は春みたいで、あったかい!」と感じている自分に気付きました。
この気候にかなり適応してしまったようです(^^)

もうこのまま一気に春に突入か?と思っていたのですが、さすがに甘かったようで、今夜からまたもやsnow stormの警報が出ています。

今年最後の大雪になるかもしれませんが、運転には最後まで気をつけたいと思います。

スポンサーサイト
  
コメント

わはは、こちらは0度で暖かいと感じて同じ事を考えてました。
こちらは来週にまた-10度に逆戻りみたいですけど。
最後までエンジョイしてください。
bigakira│URL│03/02 09:48│編集

明日のモントリオールはマイナス25度の世界に戻ってしまうようです。Wind Chillはマイナス35度とか・・・・。

ボストンが天国に思えます。ホントニ・・・

gaki│URL│03/06 04:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/411-29cb55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。