上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一番の大雪の次の日、日曜からのトロント出張の準備のため会社に行きました。

ちょっと行って帰るはずが、色々とやっていたら遅くなってしまったのですが、帰るころには除雪車を駆るとっつあん達の活躍で、道路の除雪はあらかた終わっており、安心して帰路に着くことができました。

帰りはハイウェーではなく、一般道をゆっくり亀運転で帰ったのですが、もう少しで家、というところで行き止まりを食らってしまって驚きました。道が途中から閉ざされている!

行き止まり

どうやら、道路の途中で除雪を止めてしまったようです(^^;
というか、除雪してきた雪をそのあたりに盛り上げてしまったらしく、雪の壁が目の前に・・・。

バックで引き返して他の小道を行けど、またもや同じような目にあってグルグルそのあたりをうろつくことに。

除雪車のとっつあん達、こんな荒天の中頑張るなあ!と感動していたのですが、まさか、地上に迷路を出現させているなんて…。
頼むよミスター、除雪しないでもいいから壁を作るのだけは止めてくれー!

明日から4日ほど、トロント出張に行ってきます。
5時間半のVIA鉄道の旅、楽しみです。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/415-3fb1c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。