上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう寒さに力負けしてしまいました。

昨日はしっかり寝て養生したはずなのですが、朝起きたら結構熱が出ていて途方にくれました。出張前に体調をリカバーできなかった自己管理の甘さでもありますが、最大の問題はスーツでした。
日本のスリーシーズン用のスーツを着て出張に望んだのですが、どうしてあの薄っぺらいスボンでマイナス30度オーバと戦えるでしょうか?

重要な会議だったため、スーパーバイザーには、「こんだけ寒いと熱もクールダウンするからモウマンタイ(無問題)!」と強がってみたのですが、会議が終わって、北京料理の店でディナーを食べるために外を歩く段になると、3分歩けば涙が出て、5分歩けば心拍が上がって、10分歩けばひどい頭痛が襲ってきて、もうそれ以上はギブアップでした。

で、とってもゴージャスな場所で、

トロント夜景
こんな感じの場所。トロントの夜景は素晴らしいです。

とってもゴージャスな北京料理を、

北京ダック
写真は北京ダック

食べるはずが、僕は殆ど食べれずギブアップ。豆乳ミルクを飲んで泣く泣く我慢してました。うう…絶対トロントに戻ってきてやる…。

とにかく大事なミーティングを何とかこなしたので、ゆっくり休んで、明日はゆっくりと列車でモントリオールに戻り、来週のカルガリー出張に備えたいと思います。

しかし、本当に日本に帰れるんだろうか・・・少し心配です。


スポンサーサイト
EtcCM1. TB0 TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/07 07:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/420-1d006b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。