FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッドや棚、テーブルなどの家財からTVなどの電化製品に至るまで、赴任先のCSA(カナダ宇宙庁)で「帰国セール」を行っていましたが、大体、買い手を見つけることができました。帰国に間に合って、よかった、よかった。

売り物たち
On Sale!

1年とはいえ、見知らぬ地で沢山のトラブルにあいながら買い揃えた、思い出深い家具たちなので、ほっとすると同時に、なんだか少し寂しくなってきました。
所有するから、手放す時が来る。手放すのが面倒だったり、寂しかったりするのなら、所有しなければいい。そうなんですけどね。

人とのつながりも一緒。仲良くならなければ、別れも辛くありません。
でも、いつか別れの時が来て、寂しく辛い思いをするのだとしても、それでもこの人と親しくなりたい、近くにいたいと思える人と出会えることが、人間として、とても大きな幸せなのだと思います。

そろそろ、ここで出会った、大切な人たちとのお別れをしなければいけません。
その時が来なければいいなって思う気持ちが強いのか、昨日見た夢では、僕はいまから成田を発つ1年前に戻っていました。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/426-5203dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。