上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末に、モントリオールで知り合った友人にフェアウェルパーティを開いて頂きました。日本の学生さんが中心でしたが、韓国の方、ベルギーの方、中国の方にも集まってもらって感激でした。

初めて彼らと会った中華街のレストランで食事をし、モントリオールの思い出ということで、屋内スケートリンクで少しだけスケートを楽しみ、とても思い出深いひとときになりました。

特に中華街のレストランでは、色々なモントリオールでの思い出が思い返されてきて、食事があまり進みませんでした。
それに、プレゼントとして頂いた、「マギマギィ」という名の人形が何だか怖くて個性的で、もっと、食事が食べられなくなりました。彼らのプレゼントセンスに脱帽です。

マギマギ
…Officeのデスクに飾っちゃいますか?

最後は、頂いた寄せ書きを読んで、胸が一杯になって、お箸は完全に止まりました。日本出国時に、職場の方々に頂いた寄せ書きは、一年間ずっと気合を与えてくれましたが、今回頂いた寄せ書きも、帰国後の生活に気合を与えてくれるに違いありません。

本当にみんな、一年間ありがとうございました。
若い皆さんの行く手に、輝かしい未来が開けていますように。

ありがとう
ありがとう

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/434-9cc7385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。