FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、早朝、カナダ滞在中に、本当にお世話になった方を空港にお送りしました。
出会えて良かった、と真剣に思った方との別れは、本当に辛かった。
その後、職場に行ったのですが、仕事に中々身が入りませんでした。残り少ないカナダ宇宙庁(CSA)勤務、こんなことではいけないのですが…。

夕刻には、日本の同僚2人が始めてモントリオールを訪ねてきてくれました。が、久しぶりの再会で舞い上がった…ということもないのですが、空港内の駐車場で車を見失う、という大失態をおかしてしまい、寒い中、駐車場内を20分以上、ウロウロさせてしまいました。いきなり接待大失敗です。

そんな、情けないこともありましたが、フレンチエリアのベトナム料理屋でご飯を食べながら、久しぶりに色々な話をするのが楽しくて、寂しい気持ちが少し和らぎました。
お別れと、歓迎と。世の中うまく出来ているのですね。

明日は同僚ズがCSAを訪問する予定です。
CSAとJAXA、お互いに刺激を与え合えるようなディスカッションができるといいな。

早朝の空港
早朝の空港。一生忘れられない景色かもしれません
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/435-a54215cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。