FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の3月30日、モントリオール滞在中に見たこと、考えたことなどを、取り留めなく書き残すためにブログを立ち上げてから1年間、あっという間だった気がします。

こういった自分本位のブログだったにもかかわらず、色々な方に見に来ていただいて、楽しい(暖かい)メッセージを頂いたり、ブログの縁でお知り合いになれたりした方が居たのは、とても幸せなことでした。
大切な友人が読んでくれているということで、しんどい時にも色々と書き続けられましたが、今考えてみると、それで元気を取り戻したことも多かったように思います。本当にありがとうございました。

さて、そんな思い出深いブログですが、本日で更新終了としたいと思っています。
今後もモントリオールに出張する機会も何度もありそうですし、日本に帰ってきて改めて驚いたことなども、色々とあるのですが、このブログには、モントリオール滞在中の思い出だけを凝縮して残しておきたいと思ったからです。

とはいえ、一度始めてみると、中々書くのも楽しかったブログ、今後も場所を代えて続けてみたいな、とも思ってもいます。どんなことを書くか全くのノーアイデアですが、自分の楽しんだことを、他の方にも分けられるようなものになるといいなと思っています。

新しい場所で、またお会いできるといいですね。
この桜の季節から始まる1年が、皆さんにも良い年になりますように!

VISAとお別れ
カナダ滞在のVISA.出発前に、モントリオール空港で


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://montrealspace.blog61.fc2.com/tb.php/451-989396ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。